ずっと好きだったアイドルと親密になれる喜び

元アイドル女優とプライベートで撮影会をするうちに、セックス

ピンポーン、ピンポーン。まなみが洋介の部屋を訪れたのは、午後八時を少し回った頃だったろうか。彼女と新しく言葉を交わすようになってから、二週間ほど経っている。「まなみさん、どうしたんです?」インターホンでまなみの姿を確認してから、すぐに玄関口に出てみると、彼女が纏っていたはずの美女オーラが、火の消えたようになっていた。いつぞやの夜と違い、酔っている風でもない。「ここじゃあ、なんなので、とりあえず、あがってください」

昼間には初夏の気配すら感じられたのに、やけに風が冷たい。このままでは、まなみが風邪をひいてしまいそうで心配だった。「本当にどうしちゃったのですか?」向かい合ってソファに腰かけると、洋介はすぐに何事があったのかを尋ねた。「ごめんね。迷惑ばかり……。先日オーディションがあったの、もしかして合格できるかなって、ちょっと思っていたのだけど、ダメだったの……それで、すっかり自信なくしちゃって……。なのに、また次のオーディションがもうすぐあって……なんだか怖くなってしまって……」「ああ、それで火の消えたようになっているんですね。そっかあ、まなみさんを落とすなんて見る目がないなあ」何とか彼女を元気づけようと、洋介はことさらに憤ってみせた。

強張っていた美しい頬が、少し緩むのを目の端で確かめてから、なおも言葉を継ぐ。「映画のオーディション?それとも舞台か何か?大丈夫、そんな見る目がない奴の作品じゃあ、ヒットなんてしませんよ。そんなのは高野アンナの復帰第一作にふさわしくありません!」「でも、わたし、その役やりたかったの……千成監督だったから」いきなり芸術的映像美で知られる監督の名前が出てきて、ちょっと驚きはしたものの洋介はひるまなかった。
酔った勢いでふらっと立ち寄ると、けっこう失敗したりすることが多い神戸市街のデリヘル。ちゃんと事前に調べてから行くと、女の子のレベルとか、料金とかもわかっていいですよね。


新着記事
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 肉塊の疼きを更新しました。
2015/10/27 黒いハーフカップを更新しました。
2015/10/25 ローブデコルテを更新しました。
2015/10/23 イメージビデオを更新しました。
2015/10/22 元アイドル女優とプライベートで撮影会をするうちに、セックスを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
ゾクゾクメンズバリューアット風俗
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。